石油タンクの前で焼きそばを頬張る?!

株式会社榊原「お客さま感謝祭」

2010年6月6日、好天に恵まれた中野木にある榊原ホームガスセンターで「お客さま感謝祭」が開催されました。
株式会社榊原さんは、1902年(明治35年)の創業以来「地域の皆様へのご奉仕」の企業理念の基、エネルギー関連事業を 通じて豊かなそして安全なエネルギーの提案に努めてきた地元の企業です。

専務取締役の坂田氏によれば「地域密着店の榊原が地元のお客さまに役立つためにどんな商品やサービスを扱っているか、 あらためてアピールする機会になれば」とのこと。
日々お世話になってはいるものの、もはや「ガソリンスタンドの榊原」だけではありません!!
ホームガスセンター内の会場には、数多くの展示紹介がありましたので、さっそく探検してみました。

まずは太陽光発電にはじまり、エコキュートではマイクロバブル入浴(38度のお湯でも芯まであったか)

炊飯まで15分というパロマのガス炊飯器や、さまざまな色調や光量調整可能なSHARPの電球型LED、リフォームをお考えの方にはシステムキッチン。

INAXのトイレではなんとSDカードでお気に入りのmusicまで聴けちゃうんです。

まだまだありました、カタログギフトにブリジストンタイヤ、車検から保険まで面倒見てくれます。 ハワイの水も販売していました。 営業所が各地にあり「広エリアでわがままニーズにお応えします」という頼りになる「よろずやさん」的なかんじ!?
「お家のちょっとしたこと」に製品を紹介して、気軽にアドバイスしてくれそうです。

昼近くの会場は大盛況。
ちぴっこ達は「デカだるま落とし」や「スーパーボールすくい」でお楽しみ。

長谷川さんらスタッフの笑顔と焼きそばで、まんぷくの記者はまっ赤なランボルギーニ・カウンタック試乗にご満悦。 ドライブしてくれる王子はいずこ?

防犯具SM−V(ピストル型マーキング用)の試射会は7月13日と7月21日に セルフ芝山SSで予定されています。
時間を確かめて是非トライしてみてくださいね。
詳しくはこちらから(pdfで別ウィンドウで開きます)

試射会のレポートはこちらから

関係者の皆様、お忙しい中、取材協力ほんとうにありがとうございました。

Copyright (C) 船橋市前原商店会. All Rights Reserved
inserted by FC2 system